☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

☆こんばんは☆

はぁ(*´Д`)

 

…。おいしかったでありますぅ~♪本日の夕ご飯はカレーであります。

今、おじゃる丸見てるんですけど「~あります」って喋り方が映っちゃいました(笑)

 

お風呂に浸ってご飯も食べて満腹まんぷく~であります。ってしつこ~い( ゚Д゚)

とここで忍たま乱太郎が始まりましたよ~♪

皆さんは忍たまの中で誰が好きですか~?私は土井先生かな!声も顔もカッコいい❤

 

そういえば、さっきテレビでニュースが流れていたんですけど、そこに私の大好きなローラちゃんが出ていました。

可愛いしスタイルいいし、目標もしっかりしててホントにあこがれちゃいます。

 

ニュースで言ってたんですけど来月でローラちゃん、30歳みたいですよ、全然見えなくないですか!もっと若く見える❤

 

相変わらずとっても元気でキュート。こっちまで笑顔で元気になっちゃいます。

私もローラちゃんみたいに、みんなに元気と笑顔をおすそ分け出来るような素敵な女の子になりたいです(^_-)-☆

 

ハリウッドにも進出して大人気のローラちゃんが、なんと!!

 

先月にユーチューブチャンネルを開設して、ユーチューバーとしても活躍されているみたいなんです。

 

それでは早速ちょいと調べてみますめ♪少々、お待ちを~♪

 

…。

 

あ、ありました!ローラちゃんねる❤せっかくなので、URL貼っておきますね❤私は早速チャンネル登録しちゃいました~。

 

www.youtube.com

と、URLの埋め込み、初挑戦しちゃいました。ちゃんと見れるかなぁ?

 

www.youtube.com

めっちゃ可愛い❤

ユーチューブぜーんぶ見ちゃいました。

 

という事で今日はこの辺で♪ペロッ♪(←ローラちゃんのマネだよ~(^^♪)

 

2020.02.05 manekienjel☆