☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

お疲れモード…。

皆様、こんばんは。manekienjelです☆今日も仕事が無事に終わり、お風呂に入ってやっと今ホッと一息ついたところです。

 

生きていればしんどい事や楽しい事色々な事がありますが、最近の私は前者の方が…。

星座占いでは1位だったのですが。おかしいなぁ('Д')

 

人間関係って本当に難しくないですか?

言葉にして伝えないと分からない事、面と向かって直接話してみて気付く事。相手の心の中ってやっぱりどんなに知ろうと思っても伝えてもらわないと分からないですもんね。

 

私は言葉にして伝えるのがどうも苦手でそんな自分いもどかしさを感じる事もしばしば。今日もまさに、そんな感じです(泣)

 

でも、ブログでなら話す事が出来ます。

考えながら文章にして伝える事が出来るので私にはこちらの方が向いているのかもしれません。

なんだか、よく分からない日記になってしまってすみません。

 

最近始めたブログですが、これからも私の言葉を文章にして皆様に少しでも伝えられたらと思っておりますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

2020.1.18 manekienjel☆