☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

聞いて下さい!今年の抱負を語ります!

こんばんは、天使です(笑)今日もとっても寒い夜ですね。皆さんはお風呂に入ってあたたまりましたか?私はさっき入ったばかりでぬくぬくです。

この季節になると、こたつでみかんを食べながらテレビを見てうたた寝なんて事もありますよね。私なんかいつもテレビをつけっぱなしで眠ってしまいます(汗)

さてさて、2020年になって早いものでもう12日が過ぎましたね。1月も半分が過ぎてしまいました。時が経つのは早いもので気付いた頃にはもう年末になってしまいそうな予感…。

年を重ねるにつれて月日の流れを早く感じてしまうのは私だけでしょうか。2019年をひとことで表すと「波乱万丈」でございます。

仕事もプライベートもいい事も悪い事もたくさんありましたね。去年のみならず、人生は波乱万丈で十人十色だと思います。人生何が起こるか分からないですからね。

自分がしたい就職先に巡り会えるか、社会の人間関係、恋愛、得意な事、苦手な事、体調、自然災害、本当にたくさんの事が私たちを取り囲んでいます。

その1つ1つと向き合いつつも振り回される事のないように、自分という芯をしっかりと持って自分を好きになれたらいいですね。

今年の私の目標は、自分に自信を持って自分の事をもっと好きになる事です。そのために去年立てた目標を達成したいと思います!!

目標は2つあります。

  1. サイト運営
  2. ハンドメイド雑貨販売

クラウドワークスという求人サイト(?)はご存知でしょうか。私は以前、クラウドワークスにてライティングをさせてもらっていました。

記事など書いた事がなかった私でしたが、あたたかい仲間や指導してくださった方たちのおかげで文章を書く楽しさを教えてもらいました♪

ライティングの経験があるといってもまだまだたいした記事が書ける訳ではありません(泣)が、自分でもサイトを立ち上げてゆくゆくはライティングでアフィリエイトもしたいと思っていて今年こそはその土台作り、サイト設計をしていく予定です。

ブログは生まれて初めてやってみましたが、なかなか難しいです。正直、何を書いたらいいのか右も左も分からない状態で他のはてなブロガーさんの記事を読んで勉強させてもらってます。

お恥ずかしい話、はてなブログの設定もままならず、画像も何もないので申し訳ないのですが詳細設定ももっときれいに出来る方法はないか調べてみたいと思います。

ハンドメイドの雑貨販売もしてみたい!!手先はとてつもなく不器用なのですが今年はいっぱいいっぱい練習に練習を重ねていい作品を作ってこちらもネットを使って販売出来るように頑張ります☆

 

今日は私の抱負を述べさせて頂きました。有言実行出来るように、2020年を悔いなく終えられるように日々努力していく決意です(笑)

よかったら読者登録してもらえると嬉しいです♡ではでは、また逢う日まで

 

2020.01.12 manekienjel☆