☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

休日の水曜日★

今日はずっと家にいました。

 

仕事が休みだったので、まったり出来てよかったです^_^

 

仕事が休みだと家でゆっくりしたくなる日もあるのですが、1日家にいると次の日仕事に行った時に緊張しないかな?と不安になってしまったりもします💦

 

かといって外出しすぎてもそれはそれで疲れてしまうのですが、、。

 

自分の体調と上手に付き合うのってなかなか難しい(°▽°)

 

改めてそう思います。

 

今日はスマホから📱の投稿なので文字の装飾が0でごめんなさい!

 

さっきまでブログ書いてとんですけど、何故か平仮名が打てなくなってしまいました💦

 

対処法を調べてみても見つからず、、

 

今日はおとなしく寝ます😂

 

たまには短い日記もいいかな?長い文書かないとって力が入ってしまうから💦

 

今後とも温かく見守ってくれると嬉しいです。よろしくお願いします🥺

 

2020.03.11 manekienjel★