☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

時間が経つのってはやいね❤

こんばんわ★mejelです★

そろそろ…

 

夕ご飯の時間ですね(*'ω'*)

お待ちかねのお食事タイムです!食べてる時ってめっちゃ幸せを感じます(笑)ご飯が待ちきれなくてさっきスーパーで買ってきたソフトクリーム食べちゃいました♪

 

でも~、

まだまだ入りまーす(^^♪

 

皆さんは今日は何をして過ごしましたか?

新型肺炎の影響で学校や職場にも影響が出てしまっているという方もいらっしゃるかもしれないですね💦

 

全国的にコロナが蔓延しているようで今日もニュースで感染者が出たと言っていました( ゚Д゚)早くコロナに効く薬が出来る事を願います。

 

手洗いうがいや不用な外出はしないなど毎日聞いていると外出するのすら億劫になってしまいそうですよね…。

でも、私は思うんですよね

 

外出しない事を呼びかけるのはホントに正しいのかなって。

もちろん感染をしないようにというのは分かりますが外出を控える=ずっと家にいるという事。

仕事や学校も休みになってしまって外出もしないと気分転換も出来ないかもしれません💦

 

だから極度に外出を控えずとも予防をしっかりとしていく事をオススメします♪

手洗い、うがいや毎日笑顔で楽しく過ごす事。あなたが笑顔になれる時って何をしている時ですか

 

仕事や趣味をしている時、恋人や家族といる時、食事をしている時。

「楽しい」をたくさん見つけて充実した時間を1瞬1瞬を無駄にしないように大切に時間を使いたいですね★

 

私は今、週1で日曜日だけスーパーの仕事に行っているのですが先週仕事に行った日からもう1週間が経とうとしています。

1週間なんてすぐですね(笑)

 

明日はお休み。

充実したmejelの休日を過ごします。ではでは今日も最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました♡

ごはん食べてきまーす(^_-)-☆

 

2020.03.19 manekienjel