☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

おはようございまーす♪成人の日の朝

起きましたー!外は真っ暗で夜みたいですもう1回寝ようかなぁってダメダメ!今から寝たらお仕事遅刻しちゃいます(汗)

皆さんはもう起きてますかー?それとも今日はお休みかな。今日は祝日ですもんね。

成人の日ですよ、20歳の成人を迎えられた皆様本当におめでとうございます♪

成人式は行きましたかー、一生に1回しかない日。素敵な1日にして下さいねー。

 

こう寒いと、朝起きるのもひと苦労ですね。目覚めても布団の上でグダグダしてしまいます。

という事で私は今からラジオ体操をして体を目覚めさせたいと思います!!

 

ではでは、また逢う日まで

 

2020.1.4 manekienjel☆