☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

今日はお休み♪

おはようございます、こんにちは。今日はもう半日が過ぎてしまいましたね、今日は仕事がお休みなので3時間もお昼ねしてしまいました(汗)

 

 

昼寝の時間は15分程度が1番いいみたいなのですが私は絶対15分なんかで起きられません!1時間以上は絶対に寝ます

 

 

こんなに寝たら夜眠くならないかもしれないですよねー…

 

 

ところがどっこい、あら不思議。夜は夜でちゃんと眠くなるんですよね。なにしろ寝るの大好きなので。

 

 

さぁ、今日も残されたところあと7時間。何をして過ごそうかな?ブログを書こうかな、それともまたまた寝ようかな。

 

 

毎日ブログ更新1週間程やってみましたがなかなか難しいです。毎日更新されてるはてなブロガーさん達がたくさんいてすごいなって思います!!

 

なのでまずは1ヶ月に1記事を目標にブログを更新していきたいと思っております、もちろんそれ以上になるかもしれませんが。

 

 

【書かなければいけない】って自分の中で思ってしまったら文章を書く事の楽しさが半減してしまうような気がするんですよね。

 

せっかく出会ったこの【はてなブログ】。

 

ここで文章をもっと書いてたくさんの方と交流したり、文章を通して何かを伝えていけたらと思っています。

 

 

こんなmejelですが今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

1日1日、1瞬間1瞬を大切に。充実した毎日を送っていきましょう♪

 

2020.01.24 manekienjel★