☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

明日の目標(*'ω'*)

こんばんわ★今日は雨ですね☔

 

そして、私の家は暖房が入っていないので寒すぎます💦

仕事が終わってからブログ書きたいなって思っていたのですが、あまりの寒さについつい眠ってしまいました。

 

今日の予定、したかったのは

  1. 家計簿をしめる(先月分)
  2. 貯金を入れに行く

この2つです。

 

家計簿は布団に入る前にやっちゃおうと思ったのですが、布団に1度入るとダメですね、あったかいので出れなくなります( ゚Д゚)

貯金は夜行こうとしていたのですが20時過ぎまで寝てしまったので行きそこねてしまいました。ATM確か21時に閉まるので…。

 

明日こそはこの2つを終わらせます!!

 

もう1つ、明日の課題。図書館に行く事です。

理由は人混みになれたいから。スーパーやコンビニって人多くないですか?私にはまだハードルが高いのです…。

 

図書館なら行けるかなぁ。

図書館なんてもう数年は行ってないですね。久しぶりに本も借りたいな。昨日調べた人混み克服方も試してみようかな。

 

電話とかインターホンの音とかもビックリしてしまいます💦

人混みに慣れる事が出来たらこんな些細な音も平気になるのでしょうか。平気になる事を信じて克服方を実践します(^_-)-☆

 

明日こそはやりたい事が出来ますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日仕事に行けば金曜日は休みです。あと1日頑張ろうっと♪

 

2020.02.12 manekienjel★