☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

帰り道でーす♪

こんばんは★

 

今日はスマホから初投稿してみまーす‼️今日も昨日からはじめたお料理継続中です。

 

3日坊主にならないように頑張ります★

 

今、スーパーに買い物に行ってきました。最近仕事に復帰した私の職場です。

 

20時閉店なので、人が少なくなるタイミングを見計らって、、。

 

でも今日は平日なので、ちらほらとお客さんがいましたが😂

 

少しづつ人混み克服実践中なのですが、イヤホンなしマスクなしではやはり少しハードルが高めでした💦

 

店に入った時はお客さんが少なかったのですがお会計をする時には数人いてました💦

 

店内を歩いている時もですが、レジに並ぶとき緊張するんですよね。

 

なかなかお客さんが途切れなくて結構勇気がいりました(o^^o)

 

レジはバイトの子2人でした。

 

休職前に何回か一緒に仕事をした子と先週の日曜日にはじめて一緒に仕事をした子。

 

今週の土曜日で2人とも終わりみたいなので一緒に仕事をする事はもうないです( ;  ; )

 

私は仕事内容など説明するのが苦手なので、休職前に仕事の内容を書いてバイトの子に渡していました。

 

その紙を今でも持ってるって言ってくれたんです。私と仕事が出来てよかったって。

 

すごく嬉しかったです、泣きそうになりました💦感動して今ブログ書きながら涙腺崩壊です🥺

 

2人にお礼を言って帰ってきました。

 

短い間だったけどありがとう。って。

 

今日は、勇気を出して買い物に行ってよかったです♪

 

いつかマスクとイヤホンがあってもなくても外出出来るようになりますように。

 

今は私が出来る事を精一杯やっていこうと思います★

 

以上で本日のスマホからのブログ終わります、最後まで読んでくれた皆様ありがとうございました‼️

 

2020.02.27 manekienjel★