☆mejelのdialy☆

一回しかない人生を忘れられないかけがえのないものにしたいから。今この時、1瞬1瞬を大切に。ブログ・日記を通して出逢った全ての人に感謝して☆

☆久しぶりの夢占い☆

久しぶりの夢占い🔮シリーズmejelいきまーす♪

おはようございます。今日は昨日見た夢を占います!!久しぶりに夢を見ました、夢占いシリーズ結構久々ですよね(笑)

 

2月25日の夢

  •  職場の人と一緒にお風呂掃除

3人でお風呂掃除をする夢を見ました。

 

しかも、途中から私のおばあちゃんも登場したんです。お風呂掃除をする夢にはどんな意味があるのでしょうか?

 

正確には掃除をしている夢ではなくてお風呂場に到着して「今から掃除をするぞ~」ってタイミングで目が覚めたのですが…。

 

 

夢占い結果☆彡 

  • お風呂を掃除する夢➡体や精神状態を表す
  • 掃除してピカピカに➡抱えていた問題が一気に解決する、体調が回復する
  • 頑固な汚れがなかなかとれない➡問題が厄介につきまとう、心の余裕がなくなる
  • お風呂掃除をこれから始める➡今後自分に何か問題が起こるかもしれない暗示

私はまさに、これからお風呂掃除を始める夢をみたので今後試練があるのかもしれないですね!!

 

最近、職場に復帰をして苦手な人混みにも少しづつ慣れていったり自分なりに夢に向かって頑張っています。

なので、その中で起こる試練なら絶対に努力して乗り越えていこうと思います!!

 

実際に問題の渦中にいる時にも解決に向けて行動を起こしていける事を暗示している夢でもあるようです。

 

私に超えられない壁はなーい♪

 

なんちゃって♪

ネガティブ思考やマイナスに捉えるのではなくて、なんでもプラスにポジティブ思考でいたいと思います(^_-)-☆

 

  • 自分の家の風呂掃除➡自分の心身の状態を暗示
  • 他の人の家の風呂掃除➡相手に対して世話を焼きすぎている
  • 知らない人の家の風呂掃除➡他人の視線を気にしすぎている、人の価値観に合わせすぎて疲れてしまっている

 

昨日は職場の人の風呂掃除をしている夢を見ました。

世話を焼きすぎているなんて事は断じてないと思うのですが。逆に世話を焼かれているかもしれませんが(笑)

 

因みに好きな人とお風呂掃除をしてピカピカになった夢を見た時は、相性がピッタリでどんな問題も協力して乗り越えて行ける事を暗示しているようです。

もしも、掃除をしても頑固な汚れがとれなかったら、好きな人に関する良くない噂を知ったり不信感を抱く事になるかも💦

 

でも、あくまで占いなので…。

 

私は結果がいい時だけ信じるようにしてます(笑)

 

シャワーを浴びている夢を見た時には、対人関係がいい方向に進む暗示もあります。シャワーも夢の中に登場しないかなぁ(^^♪

 

2月26日の朝、テレビを見ているととっても可愛いアナウンサーさんを発見しました。名前は『川添 佳穂』アナウンサー。

 

今日は千葉雄大くんにインタビューをしえいましたが川添アナウンサーのトークがとってもキュートで面白くて見ていて思わずにっこりしてしまいました(*'ω'*)

 


【アナ推シ~】川添アナ「川添佳穂のよかおごじょ計画!」

是非、ご覧くださーい♪♪

 

まとめ

 喜んで風呂掃除をする夢は、今の生活が充実している事を意味しています。

風呂掃除をする時に好きな人と一緒にいる場合は特に恋愛面で充実している事を暗示しているみたいですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

掃除をする時に他の人と一緒にいる時には、

 

  • 生活がさらに充実する世界に出会う暗示

 

でもあります。なんと!とってもいい夢見ちゃいました♪

新しい事や興味を持った事に失敗を恐れずに挑戦して達成していきたいです。夢に向かって突き進め!! by mejel(^_-)-☆

 

2020.02.26 manekienjel☆